第二子出産!(ご報告:その1) 新しい生命、ベビーと対面!

 

昨夏のベランダ栽培で、この年初めて実になったなったゴーヤ。生活者ネットの「緑のカーテン」政策は、板橋区の小学校を皮切りに、いまでは各学校、行政施設などへと広がりを見せている。

第二子出産!(ご報告:その1) 新しい生命、ベビーと対面! 

ご報告が、随分遅くなりました(>_<) 

この間、予定日より1週間ほど早い入院等々を経て、私、田中さやか、221日(土曜日)1328分、無事に男の子を出産しました! 

男児出産の場合、先天性疾患をもって生まれてくる確率が五分というリスクを承知の上での出産でした。先天性疾患の結果は、入院中に分かります。今のところすごく元気な様子なので、このまま何も無いと良いなぁ…と、いった感じです。 

第一子(女の子)の赤ちゃんの時とソックリで、つまりパパにソックリです! 彼女も赤ちゃんに会えてすごく嬉しそうです。 

入院から陣痛までは長かったのですが、陣痛がきてからは、あっという間。2時間で出産できました!! 赤ちゃんも今のところは、とても元気で、週が明けてから検査となります! 

少しの間、候補予定者としての活動はできなくなりますが、よろしくご理解くださいますよう、お願いします(>_<)!!! 

まずは身体を休めて、復活した時には、完璧に駅頭遊説ができるよう、皆さんに品川・生活ネットワークの、私、田中さやかの政策提案・決意がお伝えできるように、頑張りますね! 

では!

百の千の、出会いに、すべてのことに、心からありがとうございました!!<たなか・さやか>